2013/03/24

フライヤーの旅、4

こんにちは、はじめまして。
ハニパメンバーのえりです。

これまでハニパのフライヤーデザインなど担当させて頂いておりましたが、
ひょんなきっかけからDJにも参加させてもらうことになりました〜。


いつも、
音楽がほんとに大好きで、
ため息が出るくらい素晴らしいDJをプレイされている諸先輩方を拝見していたので、
それはそれは恐れ多い限りではあるのですが…

もう楽しいからいいかっ!て感じです。笑


深い知識とこだわりを持ってDJをするのもかっこいいし憧れるけれど、
私たちは好きな音楽を、とにかく楽しみながらかけて踊って、
そして遊びに来てくれたお客さんにも好きな音楽を増やしてほしい!一緒に楽しみたい!

っていうスタンスなので、
難しく考えるよりも、ウキウキワクワクするような空間を作りたいなって思っています。
楽しさが伝染すればいいなあって。

 今回のイベントも、ハニパクルーが一番楽しみにしてるんじゃないかと思ってます。笑

もちろん、音楽のこと少しずつ勉強していきたいなと思っていますので、温かい目で見守ってくだると幸いです。どうぞよろしくお願いします!



さてさて、自己紹介はこのくらいにして、本題に入りましょう◎
みんな毎日フライヤー配りに奔走してくれていますが、
私も行ってまいりましたので更新いたします!


まずは大阪、新町にある、
Dorella recordさん。



60s~80sの洋楽レコード中心のお店です。
レコードの他にも、ロックのポスターや、
レコードジャケット用の額縁なんかも取り扱ってらっしゃいます。

ロンドンのレコード屋さんをイメージされた店内は、
壁や棚がカラフルで、とってもかわいいです!



写真はとっても気さくな店長、元谷さん。
なんでも優しく楽しく教えてくださるので、よく色々聞きにいってます。
ついつい長居してしまう、素敵なお店です♪

黒猫のモコちゃんにも運がよければ会えますよ〜!
今日はあったかい椅子の上でぐっすり寝てました。

起きた?笑


ポスターは入り口に貼って頂きました!
ありがとうございます!

猫好きレコード好きな方は是非いってみてください◎
Dorella record HP




続いては南船場にある、
RED BONE RECORDSさん。

幅広いジャンルの洋楽レコード、CDを取り扱ってらっしゃいます。
渋めの外観ですが、店内はウッディーで温かみのある落ち着く雰囲気。
静かな店内でゆっくり商品を選ぶことができます◎

写真は撮らせていただけなかったのですが、優しい店長さんのご好意で、
フライヤー置かせて頂いてます。
ありがとうございますー!

RED BONE RECORDS HP



だいぶフライヤーの旅も終わりが見えてきました。
是非見かけたら手に取ってやってくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿