2013/03/23

ハニパフライヤーの旅3~NOON編~

またまたONUです!
今回はフライヤーのお話!
4/6 Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY ~Summer Twins in OSAKA~のフライヤーが完成したので、ハニパメンバーで手分けして各所へ配布しています!

フライヤーはこんな感じ!両面印刷で激可愛い!



4/18、みうちゃんが心斎橋周辺でフライヤーの旅をしていることを知り、みうちゃんと元々会う予定だったえりりんも一緒に急遽合流することに。

梅田・中崎町のお世話になっている方のお店に向かう途中で、たまたま通りかかったNOON cafeで晩ごはんを食べることになり。その日はたまたま月2回行われているACCIDENTという、ファッションとDJとライブのイベントの日だったらしく。
3人でいろんなアクセサリーを物色。どれも可愛すぎて選べない。。

1時間くらい悩んで結局、それぞれお気に入りのアイテムをゲット。このイベントでしか買えないアクセサリーもあり、いい買い物できました。


そしてなにより、アクセサリーブランドのデザイナーさんや、イベントのオーガナイザーの方などとも知り合えたことがこの日1番の収穫!これからに繋げていければいいなぁ。


たまたま、次の日のライブに備えて大阪に前乗りしてイベントに遊びに来ていた、Cubismo Graficoことチャーベさんにもバッタリお会いするというサプライズもあり。
Summer Twinsのフライヤーをお渡しして宣伝お願いしました♪


チャーベさんもSummer Twins好きだそうです。大阪は無理でも東京公演観に行ってほしい・・・!

最後に3人でパチリ。フライヤーの旅はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿