2013/04/05

1days left until the party・・・

こんばんは、ONUです。
 
日付も変わり、Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY - Summer Twins in OSAKA-まであと1日になりました!

ここで、残念なお知らせをしなければなりません・・・


Summer Twins・DrumのJustineが体調不良のため、Justineのみ急遽出演キャンセルとなってしまいました。

当日はVo&GuitarのChelseaによるAcoustic Setにてライブを行います。

そしてサポートで、Twee Grrrls Clubのsumireさん・moeさんがリズム隊としてライブに参加されます!


2人のハーモニーが聴けないのはとても残念だけれど、それでもChelseaがライブをしてくれることが嬉しい。Chelseaとsumireさんとmoeさんの3人でのスペシャルなライブも、すごく楽しみ。

とにかく、Justineの体調が一刻も早く良くなることを祈っています。

Summer Twins JAPAN TOUR 重要なお知らせ




**また、ご来場のお客様にいくつかお願いがあります。**

1.会場の堺パンゲアですが、駐車場に限りがあります。
電車・バスなどの公共交通機関をご利用ください。お車でお越しの方は、堺駅周辺のコインパーキングをご利用ください。

2.会場は2階建てです。2階に出店ブースと休憩ブースを設けますが、禁煙となっておりますのでご協力お願いします。なお、1階は喫煙可能です。

以上、ご協力のほど何卒よろしくお願いします。


*****
ちなみに・・・心斎橋のパンゲアと会場を勘違いされてる方がいるとの噂を聞きましたが、
堺のパンゲアですのでお間違いなく~!

難波から南海電車で堺駅まで約15分、堺駅西口から徒歩5分で着きます!堺駅からは一本道です。
詳しいアクセス方法は、写真つきで分かりやすいこちらをご覧ください。↓

堺コミュニティカフェパンゲア アクセス



そして最後に。最新情報!

アクセサリーの出店をしてくださるPetite mignon さん、なんとこの日の会場限定のアクセサリーを作ってくれました!
HONEY BEE PARTYをイメージして、ミツバチをモチーフにしたネックレスとブローチです♡


本当にかわいい・・・数量限定ですので、確実に欲しい方は早めに遊びに来てくださいね!



ずっと楽しみにしていたPartyを目前にして一喜一憂することもあるけれど、いま想うことはただ1つ。
当日は、とにかく楽しもう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿