2013/04/02

出店者紹介!

こんにちは、えりです。
イベントまでカウントダウンが始まりましたね〜!早いなあ。
あとは当日、晴れてくれることを祈るのみです。お願い…!


さて、今日はイベント当日にお店を出店してくださる素敵な方々をご紹介いたします。

まずは
books DANTALIONさん。

zine・リトルプレス専門のweb shop。
今注目を集めるzineやリトルプレスといった次世代型の書籍や、
他にもデビューを控えた作家の未発表作等を扱っていらっしゃいます。
その中にはもちろん、Twee Grrrls Clubのzineも。

店主の堺さんご本人もTGCがお好きで、更にありがたいことに、HBPのことも知ってくださっていて、
一緒に何かしたいですね、という会話から今回の出店が実現しました◎

今回は、
”女の子の「誰にも理解されなくていいもん!」というようなマニアックでインディーで、
でも放っておけないzineをご紹介します!”
とのことです。

どんなチョイスになるのか、とても楽しみです。
http://www.books-dantalion.com/



続いて
またたび食堂さん。

西宮・苦楽園を拠点とし、ライブ・フェス・パーティなどで阪神間を中心に活動。
からだにやさしいごはんやお菓子を持ってあなたのもとへ伺います。

友人のイベントに出店されていたのをきっかけに紹介していただきました。
もうとにかくビジュアルがかわいくて美味しそうで、大変です。笑

メニューの予定をお聞きしたところ。

マカロン
カヌレ
ビーツ色のマフィン
アイシングジンジャークッキー
バラ型のガトーショコラ
ブルーベリータルト
スパイスチキンベジタルト
一口サイズおかず系の具が入った小さな田舎パン


美味しそう…!
名前だけでわ〜ってなりますね!
アイシングクッキーは、色々とリクエストもしているので、
私たちもとても楽しみです♪

是非おなかを空かせていらしてくださいね〜!



最後は
Petite mignonさん。

当日DJとしても参加して下さるpiiiさんのオリジナルアクセサリーショップです。
女の子が好きなモチーフを閉じ込めた、ふわふわでキラキラしたアクセサリーがたくさん!
ハニパ限定アクセもあったりなかったり…!?

普段はweb shopのみなので、直接手に取って見れる貴重な機会です。
ぜひ!
http://petite-mignon.blogspot.jp/


当日はSummer TwinsやTwee Grrrls Clubの物販もありますので、
お小遣いを少し多めにお持ちください*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿