2013/04/27

HONET BEE PARTY ~SONGS FOR MONDAY SPECIAL~

またまたお久しぶりになってしまいました!!
みうです!!

えりりんもブログにかいてくれてましたが
4/6 summer twins in osaka大盛況ありがうございました*


楽しくって可愛くってなんといっても幸せなパーティでした!!
感謝の気持ちでいっぱい!
みなさんありがとうございます!!!

終わってしまってさみしい気持ちにもなりましたが
余韻にひたっているような間もなく次回のパーティに向けて
HBPまたまたスタートいたしました♪

新しい事いろいろ企んでもいますが、一番近いHBPはこれです〜*



6/10 (mon)
Bar Stomp×Honey Bee Party -Songs For Monday Special- stomp 
start 19:30 charge free(1DRINK代) dress code☆shooting star

LIVE
クスノリョウis世界平和
GUEST DJ cabot
yorino(RUBY)
yuri (REINETTE, LILY GLASS GROUP)

DJ 
erimews
onu
eri-sun

初心に戻って平日の夜にまったり開催します*

というわけで、HBPがHBPになるまえのイベント名
songs for mondayをサブタイトルにしました。

月曜日ってやっぱり憂鬱になったりするじゃないですか?

日曜日の夜から あ〜明日からまた仕事‥ ってなったり。
だからこそ、みんなで集まって今週も頑張ろう!って思えるなら
月曜日だって遊んでしまいましょうか!って!!

なのでチャージフリーですし気軽に遊びにきてください*
しかもチャージフリーなのにゲストの方はとっても豪華です!!

ちなみに!!
今回のドレスコードはShooting star☆です!!

女性の方は星柄・星モチーフの物を
男性の方は星柄・星モチーフorストライプ
の物を身につけてきてください*

やってきてくれた方には何かしらのプレゼントもあるかもです!!

HBPメンバーも気合いれてオシャレします!笑

月曜日だけど楽しみになってきたでしょ〜!

こんな機会も少ないのでぜひ遊びにきてくださいね〜!!

では、ここらへんで最近はまってる曲でお別れ。

オシャレでかわいいけどちょっと毒のある感じがツボです。





では、おやすみなさい♡

みう





0 件のコメント:

コメントを投稿