2013/05/04

みつばちおんなのみつばち

またまたみうです。
毎回告知ばっかりだったので
今日は私のみつばちアクセを自慢させて下さい!


今日買ったネックレス!!!
映ってないけどチェーンはオレンジ。


クリアのネックレスを探しててたまたま見つけたのですが
実はギャルショップのもの。笑
琥珀色のおしりと羽は見とれてしまいます!


みつばち女子がみんな持ってるリング。
HBPで出店してくれた piiさんの手作り、 Petite mignonの。
すっごい綺麗で、すっごいかわいい!!!


だいたいいつ会ってもみんなつけてるのです。
 piiさん、ありがとうございます!!
ほんとに宝物!


これも一目惚れした!
マカロンなどのスウィーツモチーフでおなじみの Q-potの
 ハチミツトレモン のシリーズのピアス。


ハチミツの瓶に入ってたんです〜!!
その遊び心、さすがって感じ。
このリアルさはNO1ですね!


アクセじゃないのですがみつばちと蜂の巣柄のスカーフ。


たまたま買った雑誌で藤井リナちゃんがつけてるのを見たのが出会い笑
問い合わせしたところヴィンテージの一点もので、
東京の古着屋さんのものだったのですが迷う間もなく通販しました!!

ヴィンテージやUSEDの物との出会いは運命ですからね!


初めて買ったみつばちアクセがこれ。
 dogyeardのお守りネックレスはちょうどハタチの頃から大事にしてます。


これの商品名が  Honey bee  でした。

実はHoney bee partyのきっかけはここだったりそうじゃなかったり。笑



まだまだかわいいみつばちアクセを探し求めてます。笑
なので見つけたらすぐさま教えて下さいね〜〜!!

みつばち情報お待ちしております!!

みうでした



0 件のコメント:

コメントを投稿