2013/06/03

HONEY BEE PARTY 2nd Anniversary special 追加!

こんばんは、ONUです。

来たる2013年7月、HONEY BEE PARTYは2周年を迎えます。ありがとうございます!
以前にもえりさんが書いてくれましたが、普通の音楽好き女子が2年もイベントを続けられてこれたのは、
周りのみなさんの支えがあってこそです!
本当に感謝してます*

そんな日々の感謝をみなさんに伝えつつ、思い切りはしゃごう!お祝いしよう!
というイベントを7月14日に行います。
その名も、HONEY BEE PARTY 2nd Anniversary special!


実は前回の告知から、2組さらに追加となりました!

まずはLIVE ACT、東京かMiila and the Geeks!

4/6のSummer Twins in OSAKAでTwee Grrrls Clubとしてmoeさんと一緒にイベントさせてもらって、
今度はMiilaとして出演して頂けるのは本当に嬉しい!
みんな大好きカオルちゃんも大暴れしてくれる・・・かも!?


さらにもう1組はGUEST DJの追加!京都から強い気持ち・強い愛!



強い気持ち・強い愛はHomecomingsのフクトミくん・そしてFANDAZEのヒビキくんのDJユニットです。
1月のHBPに出てもらった2組が、今度はDJとして参加してくれます!
インディーポップ愛に溢れた選曲をしてくれることと期待してます!


以上、HBP2周年はGUEST LIVE3組・GUSET DJ3組の超豪華バージョンとなりました!
7/14はclub STOMPで遊びましょう!待ってます!!





7/14(sun)
HONEY BEE PARTY
2nd Anniversary special
@心斎橋club STOMP
大阪市東心斎橋1-13-32宝ビルB1F
http://club-stomp.com/

start 18:00

charge
Adv.2000yen(w/1drink)
Door.2500yen(w/1drink)

LIVE:

Miila and the Geeks
ORLAND
Wallflower

GUEST DJ:
Higu (mogran bar / リズムステップループス)
Yusuke Sadaoka(LONDON CALLING / OZ)

強い気持ち・強い愛

DJ:
erimews
ONU
Helsinkis
eri-sun

今回は前売り予約を受け付けます。
ご予約は、お名前・枚数を明記の上
honeybeepartys@gmail.com までメールして頂くか、

Twitterアカウント @honeybeepartysまでリプライ又はDMをお送りください。


よろしくお願いします!
夏はすぐそこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿