2013/07/04

HAPPY MONDAY NIGHT☆

またまたご無沙汰してます、ONUです。
大変遅くなりましたが、6/10のHONEY BEE PARTY -Songs For Monday Special-にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
平日、しかも月曜という週の始めの日からたくさんのお客さんに遊びに来てもらえて、とても嬉しかったです*
当日の模様を少しだけ!

トップバッターはこの日、DJソロデビューを果たしたeri-sun♡いい笑顔。

続いて、わたくしONU。次回HBPゲストのORLANDのトートがレコードバックです。


GUEST LIVEはクスノリョウis世界平和!



この日はケンセイ(Gt.)とラビンユー(Pf.)を迎えた3人編成でした。

 
GUEST DJのyorinoさん。度々お世話になっております・・・最近はSuit&Tie(Aeroplane Remix)が鉄板の模様。

 
GUEST DJのyuriさん!いい笑顔☆ポップでキュートなDJでした♪


お揃いの星柄ワンピで登場したerimews*えりりんはっちゃけてますね~

トリはcabotさん!最近のDJではあまりかけないという、インディーの曲をたくさんプレイされてました♪

控室にて、女子出演者でパチリ。

そしてなんと、この日京都に滞在されていたTwee Grrrls Clubのsumireさんが遊びに来てくださいました~♪メンバー一同嬉しビックリでした。みんなで記念撮影!

この日はバースタイルでゆるりとお届けしたHONEY BEE PARTYでした☆
またゆるーくやりたいなぁと思いつつ、次回7/14はガっツリやりますよ~!

7/14(sun)
HONEY BEE PARTY
2nd Anniversary special
@心斎橋club STOMP
大阪市東心斎橋1-13-32宝ビルB1F
http://club-stomp.com/

start 18:00

charge
Adv.2000yen(w/1drink)
Door.2500yen(w/1drink)

LIVE:

Miila and the Geeks
ORLAND
Wallflower

GUEST DJ:
Higu (mogran bar / リズムステップループス)
Yusuke Sadaoka(LONDON CALLING / OZ)

強い気持ち・強い愛

DJ:
erimews
ONU
Helsinkis
eri-sun

 今回は前売り予約を受け付けます。
ご予約は、お名前・枚数を明記の上
honeybeepartys@gmail.com までメールして頂くか、

Twitterアカウント @honeybeepartysまでリプライ又はDMをお送りください。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿