2013/07/26

HONEY BEE PARTY 2周年ありがとうございました!!

こんにちは、ONUです。
遅くなりましたが・・・改めて。
7/14 HONEY BEE PARTY 2nd Annniversary special、ありがとうございました!!

数多くの方に支えて頂いて、無事にこの日を終えることが出来ました。
振りかえってみて、お礼を言いたい方がたくさんいます。
まず、出演してくださった方々。
最高のライブを見せてくれた、Miila and the Geeks、ORLAND、Wallflowerの皆さん。
かっこいいDJを聴かせてくれた、Higuさん、Yusuke Sadaokaさん、強い気持ち・強い愛の2人。
会場のclub STOMPのスタッフの皆さん。
そしてなにより、お足もとの悪い中、当日お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!
本当にたくさんの方々に遊びに来て頂いて感激しました!
(おかげさまでHBP史上最多のお客様にご来場頂きました・・・!)
その分、休憩スペースを確保できなかったり、いつもより窮屈な思いをさせてしまったかもしれないことを申し訳なく思います。

本当に楽しい1日で、あの空間を私たちが作ることが出来たんだと思うと未だに夢見心地ですが・・・、
2年間もの間イベントを続けてこれたのは、そして2周年イベントを盛況のうちに終えることが出来たのは
周りの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に!


2年経ったとはいえ、まだ2年。まだまだ未熟なパーティーです・・・
私たちの周りにはかっこいい先輩がたくさんいます。
少しでも追いつけるように、少しでも肩を並べられるように
私たちなりにこれからも頑張っていきますので、
3年目に突入したHONEY BEE PARTYをよろしくお願いいたします!


お礼はひとまずこの辺にして、当日の模様を写真でどうぞ!


えりりんとえりさんのB2Bでパーティースタート!
トップバッターのeri-sun!

GUEST DJ 強い気持ち・強い愛!(Homecomings福富くん&FANDAZE響くん)
HelsinkisのYugo Fujita!(相方のアカミネさんは残念ながらお休み)
GUEST LIVE 1組目はWallflower♡
erikaとmiuでerimews☆
GUEST DJ・Yusuke Sadaoka!
GUEST LIVE2組目、Miila and the Geeks!

moeさんかっこいい。
GUEST DJ・Higuさんと、飛び入りMC426さん! (from mogran' bar)
GUEST LIVE・トリのORLAND!!
そしてラストを務めさせていただいた、ONU!
HBP crew!(MC miu)
HBPありがとうございました!
Miila and the Geeksご一行とHBP*
この日もはっちゃけてくれたカオルちゃん。楽しかった~
打ち上げ終了後、朝まで残ってくれたみんなで。お疲れさまでした~

載せたい写真が多すぎて、気づけばすごいボリュームになってしまった・・・!
まだまだ見たい、という方がいらっしゃればFacebookのハニパページにアルバムを掲載してますので、そちらをご覧ください◎ついでにいいね!もよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.549608295076292.1073741828.330242817012842&type=1&notif_t=like


最後にひとりごと。
HBP2周年が終わった数日後、みうちゃんと反省会兼これからの話をしたのですが、
妄想がいろいろ膨らみ来年の話まで飛び出しましたw
年に1度のお祭りが終わった直後でも、止まることなくパーティーは続いていきます!

HONEY BEE PARTYのメンバーとして活動した2年で、そこら辺にいる普通の音楽好き女子がDJと名乗りたくさんのパーティーを開催して・・・
まさかこんな夢みたいな話あるとは思ってませんでしたw 
これからもハニパのみんなと一緒に叶えたい夢がたくさんあります。


最後に、HONEY BEE PARTYのメンバーに感謝して。
このダラダラ日記を終えようと思います、最後まで読んで下さった方ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿